水曜ツアーINかぐらスキー場 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

寒い日が続いて来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

雪も降り始めスノーシーズンが始まりましたねラブ

 

今回の水曜ツアーは、かぐらスキー場に行ってきましたラブラブ

かぐらスキー場に行くとシーズン始まったなーって感じがします目

 

残念ながら一本しかリフトが動いてなかったです、、、

しかも、カチカチでボコボコ、、、、修行でしたメラメラ

でも、とっても楽しかったですグラサン

 

 

ボックストレインはみんなでバックノーズびっくり

 

 

上下ボルコムの最高級最強NEWウェア やすおさんアップ

 

今シーズンからウェアのサイズダウン いかっちょさんショートケーキ

 

鎖骨骨折でも滑っちゃう 昨シーズンのMVP かつみさん筋肉

 

HAPPY BIRTH DAY バンビさんバースデーケーキ

 

ショップライダーで今年も苗場のスクール勤務 たっちゃんスノボ

 

皆さんとってもかっこよかったですラブラブ

 

 

あいにくの天気でしたがみんなで集合写真カメラ

『 Y 』

 

皆様水曜ツアーお疲れ様でした合格

 

毎週水曜日、年齢レベル関係なくいろんな場所を滑るツアーを開催しておりますキラキラ

新しい出会い、新しい場所、初めてのアドベンチャーなど色々なきっかけが見つかるツアーです音譜

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますクラッカー

 

次回の水曜ツアは奥只見スキー場です雪の結晶

 

お店にも続々と今シーズンモデルが入荷してきていますウインク

ご来店お待ちしております爆  笑