2019-20 DRAGONゴーグル入荷 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

9月になりました

SNOWボード用品も続々入荷です。

 

人気のDRAGONゴーグル

日本仕様に改良されています。

 

★JAPAN LUMAレンズ

  ハイコントラストレンズで凹凸もクッキリ見えます

★ジャパンフィット

  日本人の為に顔にフィットする

★バックル式ストラップ

  容易な脱着になって、帽子や装備がずれるストレスが軽減

 

顔にフィットしてよく見えるゴーグルと言うことです。

  

 

昨年度FREE RUN詩ベストギアカタログ

2年連続1位に輝いた『PXV』

平面レンズなのに球面レンズよりも視界の広い

パノテックレンズで死角になる部分がほぼ無いレンズです。

メーカー完売モデルしか無いので全て1点ものです。

 

ECHO SILVER

調光レンズ搭載で全天候を1枚のレンズで対応できます。

メーカー完売モデル

 

CLASSIC WHITE

初期のDRAGON LOGOでおぢさん心をクスグリます。

メーカー完売モデル

 

KENGOモデルもPXVで展開し始めました。

メーカー完売モデル

 

PXVの特典でNEWゴーグルバックが付属します。

マグネット式の開閉で使わないときは丸める事もできるので収納しやすいです。

別売もないので欲しかったらPXVを買うしかないですね!

 

球面レンズの決定版

X1

ECHO SILVER

調光レンズ搭載で全天候を1枚のレンズで対応できます。

メーカー完売モデル

 

X1

SPLIT GREY

LUMALENS GOLD IONレンズで

悪天候時の視界良好で

新潟県スノーボーダー向きです 

 

平面レンズのスタンダード

NFX

CLASSIC BLACK

ベルトがクラッシックロゴでかっこよすぎます。

メーカー完売モデル

 

NEWモデル

DX3 

パナテックレンズのような平面レンズと球面レンズの中間レンズで

フレームが柔らかいので顔のフィット感もバツグン

PXVが大きいと思う女の子に最適です。

 

通販サイトでも販売しています。

 

特典もあるので是非ご利用ください。