水曜ツアー!カムイみさかスキー場~summer season~ ハーフパイプキャンプ!!! | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

梅雨にも入り、蒸し暑い時期になりました。。。

ですが、夏でもスノーボード!カムイみさかスキー場でハーフパイプキャンプ!!!!

大人気、フリースタイルのショップライダーでもあるダニエルプロ先生の影響で満員御礼でしたー♪

今回、私も初めて室内のハーフパイプを経験しましたがとっても楽しかったです!

 

 

ダニエルプロかっこいいですーラブ

教え方も凄く丁寧でしっかり参加者をサポートしアドバイスをくれますグッド!

本当に勉強になりました!

 

 

スイーツ男子、いかっちょさん!

 

栃木から参加の小川さん!

 

 

皆さんレベルが高い、、、、

私はリップ抜けできませんだした。。。。

精進しますえーん

 

 

皆さんお疲れ様でした!

ダニエルプロ先生も有難う御座いました!!!

 

 

こっからはせっかく山梨県まで来たので、美味しい物ツアーの始まりです爆  笑

 

音譜洋食レストラン ポワル

滑り終わってからやっている14:30LOのお店を探していたら辿り着いた洋食屋さん!

ランチ価格も程よく美味しかったです♪

ビールが染み渡りましたー

 

 

音譜河口湖チーズケーキガーデン

スイーツ好きのいかっちょさんと私は大興奮でした(笑)

イートインもできて、サービスコーヒーもつきます!

色んな種類のチーズケーキが堪能できまた行きたいとおもいましたラブ

 

 

音譜信水堂

やすおさんオススメの飲めるかき氷屋さん!

盛りはいいけどふわふわですぐなくなっちゃいましたびっくり

みんなで別の味を頼んでシェアするといいかもです!

 

山梨県を満喫できましたー!!

帰りはみんなで気絶からの、車内懐メロイントロカラオケ大会で大盛り上がり笑い泣き

水曜ツアー参加者の皆さん有難う御座いました!

 

 

19/20

FREERUN SNOW BOARD 

BEST GEAR CATALOGが到着しましたー!!

是非、お店に見にきて下さいねてへぺろ

冬が間近ですよーラブラブ