Free Style Board Shop試乗会 in 奥只見 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

奥只見スキー場で試乗会を開催いたしました!

沢山のご参加有難う御座いました!

試乗だけじゃなく、ライダーの方に教えて頂けるカービングレッスンとパークレッスンも

大人気で参加者の皆様楽しそうでした(^^♪

 

天候も曇りで板も走るナイスコンディション!!

 

毎年恒例のもつ焼きとっても美味しかったです!!!

7kg完食です(笑)

 

特製きのこ汁も大人気でしたー!

みんなで作って食べて楽しいですね!

 

来期の板を色々と試乗してみて新しい発見があった人

久々に会う友達と盛り上がったり、新しい出会いがあったり

飲んで食べてセッションして最高に楽しい試乗会を楽しんで頂けたと思います!

私も、メーカーの方とお話して普段乗らないような板を試乗させて

頂き、新しい発見がありとても勉強になりました☆

 

今回試乗会に参加しご予約して頂いた方で5/12までの入金でポイント25%

ソールカバーの特典があります!

お電話でも承りますのでお気軽にご連絡下さい!

ご来店もお待ちしております!!

 

皆様のご協力あっての試乗会だと思ってます!

来年も宜しくお願い致します!!!