バックカントリー講習会開催しました | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

バックカントリーツアーでお馴染み

白馬のスーパースター番亭の代表

竹尾雄宇くんを講師に

バックカントリー講習会開催しました。

 

 

白馬で一番バナナが似合う男です

 

休日にも関わらず大勢の人が参加してくれました。

 

 

雪崩の危険性

アイテムの使用方法等

熱く説明してくれました。

 

BCAのエアバックも体験

 

 

今までは10万円以上する物ばかりでしたが

今年からは10万円を切ったお値段で若干お買い求めやすくなりました。

最後に守ってくれるのはエアバックです。

少人数で登る人や経験の浅い人は必須アイテムです。

 

 

打ち上げは長岡の名所で

 

トンカツ食って喜んでました。

 

 

今期1回目のバックカントリーツアーは

11/22 立山です。

 

 

参加募集中