『2017シーズンSNOW打ち上げ』開催 | freestyle-boardshopのブログ

freestyle-boardshopのブログ

Snow、Wake、Skate、Surfのプロショップ
FreeStyle board shopのブログ
イベント開催数日本一です
ホームページリニューアル
2018.6.1
https://www.freestyleboardshop.com/

2017シーズンSNOWボードお疲れさまでした

と言うことでSNOW打ち上げ会開催しました。

 

ラーダー陣の紹介

来期からは新人ラーイダーも含めて15人となりました。

 

軽く紹介すると

 

清水太志 テクニカル

松井孝治 バックカントリー

山田恵 テクニカル

丸山陽介  テクニカル

五十嵐輝美  パイプ

小嶋将之プロ パイプ、大食い

三宮織江 ジブ

関竜也  オールラウンド

宮剣人  オールラウンド

宮口卓也 テクニカル

★富樫貴史 テクニカル

★高橋隆一 グラトリ

★渡辺洋元 パイプ

★目黒直樹 スロープ

★細川寿和 バンクド、クロス

 

★NEWライダー

 

 

 

今シーズンパイプでプロ昇格した

ダニエルプロ

 

豪快にピッチャーで飲んでました

 

レジェンドライダー輝美ちゃん

勝手につぶれてました。。。。

 

 

 

総勢70名の人が集まってもらえました。

参加した皆さんありがとうございました。

 

今シーズンの総集編映像

 

ツアー開催数プロショップ日本一です。

来年は是非参加してみてください。