FR-Dにクレイジーナックル2 | UME3のRCブログ

FR-Dにクレイジーナックル2





FR-D V6 SPに隼改で使っていたままインストールしたクレイジーナックルも良い感じですが







動きは良くないのでサスマウントを狭くして、ロアアームを延長します






ショックの取付位置が同じレバー比になっていないのでスプリングは同じでもプリロードで同じ車高になる様に調整してます



トレッドも少し狭くなっているので比較が難しいのですが走ると動きはこちらの方が自然で車っぽい♪



ただ、サスマウントが広い時の路面に押さえつけてる感じは凄く良かったので少し物足りなく感じますね



操作感と動きの両立って難しいですね (^^;;












iPhoneからの投稿