SHIFTでも30mm! | UME3のRCブログ

SHIFTでも30mm!




昨日のSHIFTにもBuzzBreakのDRIFT STARの30mmのサンプルが届いてました ^ ^



火曜SHIFTでのバリノタイヤの使用率も高く溝有りタイヤがみんな大好き!



まぁ、当たり前なんだけど溝有りタイヤってw






SHIFTでも隼改で長めに使用してみました




新品↓




2パック走行後↓



キャンバーは0度なので新品時はセンター付近しか設置してなかったですが1パック走った辺りから



左右のトレッドパターンの高い部分から艶消しからツルツルとした表面になってきました




全面がツルツルになるにはもう少し時間がかかりそうですが…



5分も走ればグリップもするし慣らしは不要なんじゃないかなと!



26mmとのグリップ差はバリノタイヤより差がないので扱いやすいと思います



30mmなのでもっとグリップ上がるのではと思っていましたが扱いやすさを優先なのかな?



で、ホイールに入れる時に内径が少し小さ目で26mmの時と同じでoverdoseのクローム系ホイールはキツメです



恐らくロットによって違いますがVS-KFクロームでも大きいホイールは入らないでしょう



私が隼改に使っているのはVS-KFのブラックホイールです



Nabeさんが持っていたoverdoseのT7Rの30mmホイールのマットクロームは入らなかったですので注意が必要です



私の周りはoverdoseのホイールを使っている人ばかりなので他メーカーのホイールの適合は分からないので他のブログとかでチェックしてみて下さい




タイヤは少し高めですが普通のタイヤでドリフト出来るなら安いですよね (*≧艸≦)






溝があるだけでシャーシもカッコよく見えるよね ヽ(≧▽≦)ノ











iPhoneからの投稿