結局のところ…
フタバのS-C300サーボを一通り弄ってみて
RS-STサーボに戻してみて思った事
ドリフト用のサーボって素晴らしい!
1番の違いはグリップ走行時の僅かにステアした時の動き出しの差がとても大きく
S-C300サーボだと少ない舵角操作が出来なくて不自然なグリップ走行でフロントタイヤのグリップ感を感じられません
RS-STサーボは少ない舵角でのステアリングの滑らかなと細かい舵角操作が出来る事でグリップ走行もとても良い感じです
ドリフトなんですがグリップ走行がスムーズに出来るかって事は私にはとても重要な部分なのです
ジャイロに対応出来る様にしっかりとテストしたサーボは本当に良く出来てますね (^^)
動いてない時のチリチリ音もRS-STの方が全然静かだし
改めてRS-STサーボの良さを再確認してしまいました (^^;;
因みテストした FR-D はD-LIKEのジャイロを使ってます
今はジャイロも色々設定出来る物もあるのでエキスパートの人は色々なジャイロでテストしてみると違う結果になるかもなのでS-C300サーボが悪い訳では無いかもです
私はRS-STで良いかなと思います ^ ^
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