ニューデリ | UME3のRCブログ

ニューデリ





こんにちは。




火曜SHIFTおつかれさまでした。




SHIFT終わりにぼん天は定番でしたが半年間はぼん天が閉店するので違うを開拓♪




昨日はぼん天近くの前から気になっていたインド料理屋へ





怪しい感じの店構えですが



食事の方は美味しゅうございました!

 


ナンに




カレー





今回はセットメニューでライスまで着いて来てお腹いっぱいになりました (^^)



カレーも本格的で美味しいです



SHIFT終わりからの夕飯の幅が広がりましたヽ(≧▽≦)ノ











iPhoneからの投稿