おつかれさま〜♪ | UME3のRCブログ

おつかれさま〜♪




今日から仕事でしたが午後は暇になったので久しぶりの通うSHIFT


ローパーのアスファルト路面でもSHIFTのPタイルでも感覚は同じで走らせて楽しみました

 (*≧艸≦)









そして、1ヶ月振りのみやっちさんも復活でNabeさん、sobayaさん、どやすさん、コジコジ、古川君といつもの通うメンバーで楽しかったです


 (^^)



SHIFT終わりはぼん天ミーツがしたいけど半年間ぼん天は閉店なのでバーミヤンミーツ






初めて猫ちゃんロボを見ましたw





なかなかお利口さんですね ^ ^



とりま、ご一緒した皆様ありがとうございました!













iPhoneからの投稿