一斉検挙 | UME3のRCブログ

一斉検挙




こんにちは。



今日はお仕事です…orz



昨日はファスターへ下衆ワークス一行にマッキーさんがいらっしゃって盛り盛りでした (^^)



ファスターからは美味しいモツ煮を振る舞って頂きありがとうございました♪





終始盛り盛りで楽しかったです♪












一斉検挙もありシールを頂きました (^^)






ファスター終わりは初めてのお店とんから亭





アジフライ定食






美味しゅうございました!



とりま、ご一緒した皆様下衆ワークスにマッキーさんありがとうございました (^ ^)











iPhoneからの投稿