ルーキードリフト | UME3のRCブログ

ルーキードリフト




こんにちは。



火曜SHIFTに来てくれたRC926の☆38さん






今回はローリング仕様てはなくセカンドステージに移行した感じのヨコモのRDを走らせてました







レーシングと言うよりはどちらかと言えばは私達の カシガリstyle 的な車作りで動き優先




回し込みもリアモーターでも比較的早めで綺麗な円弧をかける感じで




並行移動のドリフトじゃない本来のドリフトに近づけているのが印象的なリアモーター車両でした








試乗させて貰いましたがフロントの転がりに合わせたスロットル操作ではなくリアで姿勢をコントロールしているのは カシガリstyle のFR-Dに近いものを感じました (^^)




一緒に走っても動きが読めるので楽しいしドリフト本来の遊びが出来るし、見ていても実車っぽさを意識しているのが分かるので私は好物です (*≧艸≦)




まだまだ発展途上だと思いますが☆38さんみたいな感覚も持った人が増えてくれるドリフト業界も盛り上がりそうですね ヽ(≧▽≦)ノ













iPhoneからの投稿