おつかれさま〜♪ | UME3のRCブログ

おつかれさま〜♪





今日は3時間のみでしたがファスターへ





来週、ミニッツレースがあるので皆さん調整に励んでました (^^)




私も1パックだけでしたが走りました♪




ミニッツの皆様来週楽しんで来て下さい (^^)



ドリフトの方は






ギヤ比を変更した FR-D ver4.0



なんかイマイチで前に前にでドリフトの楽しさ半減…



戻そうかな… (´・ω・`)




とりま、ご一緒した皆様ありがとうございました!



ファスターおわりは豚ゆうへ








久しぶりでしたがとても美味しゅうございました!
















iPhoneからの投稿