シャーシ剛性 | UME3のRCブログ

シャーシ剛性




昨日のファスターで FR-D マルチリンク号の調整をしました



ロアシャーシの厚みが変わって重量も変わったからか?


リアの車高が落ちていたので車高をあげました






フロントはシャーシ剛性が上がった事で今まで柔らかいロアシャーシだと丁度良いスプリングの硬さが硬く感じたのでロア側取付位置を一つ内側にして柔らかい方向へ






コレだけでかなりフロントのインフォメーションも良くなりましたが



まだまだリアとのバランスは良い感じはしないので調整は必要かなと (^^)




ロアシャーシの剛性が上がると脚の違いが良く分かりセット出しもしやすい感じです♪











iPhoneからの投稿