おつかれさま〜♪ | UME3のRCブログ

おつかれさま〜♪




ファスターの月例レースに参加された皆様おつかれさまでした






今回のレース内容は今までで1番悪い内容でした



練習不足もあるのですが集中力がなくミスが多くてレースにならなかったなぁ…orz



また地道に練習です



でも、じゃんけん大会は良かったw



タイヤにガンプラをGET!





あざーす!



そして、レース後はコースレイアウトの変更をお手伝いしました





初めての左周りになり






気持ち悪い感じですが楽しいです ヽ(≧▽≦)ノ



とりま、レースに参加された皆様、運営して頂いた皆様ありがとうございました!




で、ドリの方は



FR-D ver4.0マルチリンク仕様は





細々と調整して少し上向きに♪



ファスター終わりは育元へ





熊本ラーメン旨し!




ご一緒した皆様ありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ











iPhoneからの投稿