FR-Dの次は? | UME3のRCブログ

FR-Dの次は?




夕方には雪が積もり出して夜には道路も積もりそうだったので早めに帰宅しました







明日の通うは圏央道が通行止めだろうからお休みですね…




さて、昨日アディクションのブースでかけちゃんにも話を聞きましたが




アディクションのシャーシキット









FR-Dと同じFRレイアウト



FR-D ver4.0




ver4.0寄りな FR-D ver5.0だったり




FR-D V6 SP




かれこれ、FR-D ばかり7年位楽しんでます (^^)



ラップアップからはFR-Dが遅いので見放されてしまったみたいですが…



ドリフトの楽しさは実車みたいに走りたいと言うのがスタートだったので今でもその追求をしてる感じです♪



カシガリ Styleもその一つかなと?



速く走るだけがドリフトの楽しみじゃないと思っているのでアディクションのシャーシキットは期待してしまいます!



意外だったのがフロントがワイパーな所、スペース的な問題もあると思いますがワイパーがFRレイアウトなら相性は良いと思ってます



ストラットは色々と大変だと思いますがリアのマルチリンクが面白いですね!



CAD画像だとショックの取付位置がレバー比ゼロなのがプラスチックのタイヤだと難しそうかなと思う所



まだ、CAD画像だけなので修正もあるだろうけどワクワクするシャーシが開発されてます



みんなで買ってリアルグレードのボディで走らせるのが楽しみです (^ ^)













iPhoneからの投稿