ファスター月例レース (1月) | UME3のRCブログ

ファスター月例レース (1月)




こんにちは。




昨日はファスターの月例ミニッツレースに参加して来ました



EVOノービスでの2回目の参加



今回はEVOノービスは7名なのでAメインが確定♪



予選1回目はミスが多く周回数も伸びませんでした



予選2回目はスタートでフライングが多数いて混乱しましたが上手く抜け出せて順調に周回を重ねられました


ちょいちょいミスもあったけどTQ獲得♪



決勝はスタートはスムーズに走り出しましたが数周して大きなミス連発して最後尾まで落ちます



序盤で周回遅れになってしまったので1位2位から離れない様に安全運転で4位まで順位は上がりました



結果は4位でした


優勝はてぃーえるさん


おめでとうございます!


ポールスタートなのに自滅してしまったので実力通りの結果でした



それでも前回よりレースっぽい事も出来て楽しいです♪






レース後はフリー走行


9月のレースの時にもこまつさんに車を見てもらってから先月まで状態を維持してましたが最近、Tバーとか変更したのでチェックして頂きました





車体側は悪くないみたいですがジャイロの設定など指摘をして頂きありがとうございます (^^)




まだ基礎が出来ていないのに小細工しても上達らの妨げになるので基礎練習をしっかりとしようと思います




こまつさんのワイドツーリング車両を試乗させて頂きましたがこまつさんの様に走れないのでなんだかんだで操作なんだなぁと…




気持ち良いスピードでワイドツーリングもやりたいですね♪




試乗させて頂きありがとうございました!




その後はてぃーえるさんとチキチキ♪楽しいね(^^)



とりま、課題が良く分かったので楽しみながら練習しようと思います ヽ(≧▽≦)ノ




ミニッツレース運営して頂いたりんたろうさん、てぃーえるさん、MCをして頂いた方々ありがとうございました!



ミニッツレース楽しいね(^^)













iPhoneからの投稿