おつかれさまでした〜♪ | UME3のRCブログ

おつかれさまでした〜♪





ファスターのミニッツレースに参加された皆様ありがとうございました!



結果は実力通りでした。



でも、2回目のEVOノービスでレースっぽく走れた時間があったので楽しかったです (^^)








ドリフトもしましたよ♪



FCD1.3を組み込んだ隼改は






まぁまぁでした♪



FR-Dで最後はミニッツのストレス発散w








(*≧艸≦)



ファスター終わりはコジコジ一推しの





ラーメン育元







初めての熊本ラーメンあと引くマー油が美味しゅうございました ヽ(≧▽≦)ノ




とりま、ファスターでご一緒した皆様ありがとうございました!













iPhoneからの投稿