走り納めでした! | UME3のRCブログ

走り納めでした!




こんにちは。



昨日はファスターで走り納め♪



ファスターの月例レースもあったのですが午前中は用事があり今回は観戦でした







各地から猛者が集まりハイレベルなレースを展開してました



決勝Aメインのレースになると1ミスがレース展開を左右するシビアなレースで見ていて楽しかったです



ドリフトもトップクラスになると思い通りに車を動かしてますがミニッツも同じで手足の様に自由自在に動かす操作技術には脱帽です



そして、和やかな雰囲気で和気藹々と楽しみながらレースしていたのも良かったです



ミニッツを初めて一年経ちましたがたくさん走り込みをして車を感じとる操作技術を向上させたいな思いました







で、ドリフト!



今年もFR-D三昧♪



FR-D ver4.0は細かい変更はありましたが4年は同じセットアップで走りまくりです






 FR-D ver5.0はテスト車両な位置づけで今年はマルチリンクにも挑戦





色々と知らなかった?分からなかったも発見する事も出来たかなと♪




 FR-D V6 SPは今年もセット変更なくどこでもご機嫌な車両♪







基本的には今年操作技術の向上が出来た一年だったと思います




周りの カシガリ styleの仲間も目指す先は同じなので操作技術の向上を目指して切磋琢磨してます



今年もたくさんの刺激も貰いつつ楽しめた一年でした(^^)




来年もよろしくお願いします!




皆様良い年を迎えて下さい。













iPhoneからの投稿