新ファームウェア | UME3のRCブログ

新ファームウェア




こんにちは。



今日からお休みです♪



昨日のファスターで新ファームウェアにアップデートしたXARVIS XXと RADを試走しました♪



FR-D ver4.0のXARVIS XXはDrive Frdは55KHzが良かったです


モーターはフレッジ10.5T





細かいスロットル操作をしてついてくる感じはヨキ!



スロットルで姿勢変化させるのもやりやすくなってドリフトが楽しくなります ヽ(≧▽≦)ノ




トルク感も上がった感じで何しろドリフトの維持がしやすい♪




 FR-D V6 SPのRADの方は





48KHzが良い感じです



モーターはアジャイル10.5T レベル42ローター



RADのパワー感そのままで更にスロットル操作が楽に♪



ドリフトがしやすい (*≧艸≦)






個人的には今までの32KHzの周波数でも回転の落ちが速く感じていたので、今回のアップデートはかなり好感触でございます ヽ(≧▽≦)ノ




アキュヴァンスのESCはアップデートされていくので楽しいですね(^^)










iPhoneからの投稿




















iPhoneからの投稿