SHIFT納め | UME3のRCブログ

SHIFT納め




こんにちは。



昨日は圏央道が大渋滞だったので下道でSHIFTへ



下道も混んでいて11時に到着…



既に盛り盛り!






久しぶりな通うなNabeさんも来てます♪




ギルドな方々も







そして、ダグルさん





一応、愛車はFR-Dベースのネルフィスみたいな?





試乗させて貰ったけど良いフィーリングで安心して深い角度で走れるスタイルなのかな?フロントがしっかりしていて私は好きな操作感でした♪



普段は滑るコンクリ走っているみたいでPタイルはオーストラリアにはないみたいだけどバランスが取れていてどこでも走れる車両でした♪






私のFR-Dも試乗して貰ったけど上手に走ってました♪



また来てね♪




リンクさんはカツカツ?





なんか、怪しいパーツがついていて調整してました?



どうなの?




で、私はFR-Dを3台共走らせて満喫しました(^^)













とりま、盛り盛りで良い通う納めで楽しかったです ヽ(≧▽≦)ノ

















iPhoneからの投稿