12Cで走ってみた♪ | UME3のRCブログ

12Cで走ってみた♪




こんにちは。



良い天気です♪



土曜ファスターでタケちゃんとミニッツでチキチキして楽しみました (^ ^)



ボディはマクラーレン12C






重量は30.04g





アウディR8   30.3g


マクラーレンP1   32.59g



なので最軽量ボディです



ホイールのオフセットは全車同じオフセットではしってみましたが



12Cはリアの安定感が高く曲がりが弱いですが、しっかりと曲げる操作が出来ると曲がるので練習するならこのボディが良いのかな?



でも、結構忙しい操作が必要な感じ?



操作が良くないのでタイムはあまり良くないのですが安定して走れるので楽しいです (^ ^)




3種類のボディを使ってみてそれぞれ良さがあって悩ましいです (^ ^)




12Cは幅が広いのでリアのホイールを+1を使ってみようかな?












iPhoneからの投稿