日曜ファスター | UME3のRCブログ

日曜ファスター




こんにちは。



FDJエビス凄かったですね (^ ^)



ヒロは最終結果は4位でした


追走でしっかり魅せて勝てる様になるなんて成長著しい!




凄い経験だよね!


で、カッレ ロバンペラって




ドリフトマスターズに参戦していたりするんですね





WRCのチャンピオンだけかと思っていたけど知らなかった…




それは置いといて、昨日は仕事終わりから久しぶりの日曜ファスターへ


深キョンとコジコジとのセッションもヨキ


◯田さんとのセッションもヨキでした♪


FR-Dの2台を走らせましたがご機嫌♪




XARVIS XXにRADのどちらも良い所があって楽しくなれます♪


少しずつ RADとフレッジ10.5Tとの組み合わせも理解を深めていきたいです (*≧艸≦)



ファスターでご一緒した皆様ありがとうございました!













iPhoneからの投稿