土曜ファスターでした〜♪ | UME3のRCブログ

土曜ファスターでした〜♪




こんにちは。



昨日は珍しく日中から土曜ファスターへ



レイアウトの方が少し変わっていたので走り方を変えて走ってみました





前レイアウトより走り方が選べるので楽しいです (^ ^)




M田さんとのセッションもヨキだったので今まで違うラインで走ろうと思います♪




で、ファスターが久しぶりなみやっちさんともガッツリ走って楽しかったです♪




nabeさんも交えて3台での併せてもヨキでした ヽ(≧▽≦)ノ




千葉から来られたジロさんはマニアなシャーシ達を愛でる人w







ワイルドウイリーなシャーシを試乗させて貰いましたが良く走り過ぎw



まぁ〜良く走るので優秀なのである意味?




味がしない⁉︎




もっとジロさんらしい濃い味付けで走らせられない様な個性的な味付けよろしくお願いしますw




久しぶりな2、3時間のファスターではなかったので充実な土曜ファスターで有意義でした ヽ(≧▽≦)ノ


















iPhoneからの投稿