プログラムデータの確認 | UME3のRCブログ

プログラムデータの確認




昨日のTedで FR-D ver5.0で調整した RS-STサーボのプログラムデータを



FR-D ver4.0にインストールしてデータ確認






FR-D ver4.0でもフロントが過度に進む事なくアクセルを開けた分だけフロントを押せる感じがヨキ!




前データから変わった部分を一つづつ確認してみてプログラムの方向性も確認♪




設定変更して戻しての繰り返しですが弄った部分で何が変わっていくのか確認していく事でプログラムの掘り下げも出来て充実の時間を過ごせました (^ ^)




みやっちさんもデータを入れてくれて良い感じだったので良いプログラムが出来たかなと!




楽が出来るサーボプログラムでは無いのですが カシガリ STYLE のメンバーには高評価なのでファスターでも確認したいです (*≧艸≦)