SSサーキット | UME3のRCブログ

SSサーキット




こんにちは。



昨日は長野のSSサーキットへ行って来ました



髪切りさんの出撃予告もあったり、いつも長野からこちらへ来てくれる293さん達へのサプライズぶっ込み!



Googleマップで行ったら宿場町を通り







今度は観光もしてみたい良い雰囲気の場所でした♪






で、すぐにSSサーキット







髪切りさんのびっくりした様子はサプライズ成功だっかなと♪



(*≧艸≦)



3年振りでしたが変わらない髪切りさんは嬉しかったなぁ♪



で、コースはカラコン






タイヤはSSサーキット指定タイヤです






5分も位走れば慣らしは終わるっぽい



路面グリップも程よく走らせやすいコースです



FR-D を3台ver4.0、ver5.0、V6を走らせました






3台共に何も弄らず楽しめました



FR-D ver5.0は前日にセット変更して持ち込みました良い感じでした



髪切りさんのRWDも想像が出来なかったけど私のFR-Dを試乗して貰った時の雰囲気はドリパケ時代を醸し出してして安心しました (^^)






293さん、○寺さん、前Jさん、taraさんも楽しそうに走っていたので良い雰囲気です♪



とりま、久しぶりの散歩でしたが楽しかったな!



FR-D ver5.0の方も収穫があったのでTedとファスターで確認ですね♪




ご一緒した皆様ありがとうございました!















iPhoneからの投稿