バランス | UME3のRCブログ

バランス




こんにちは。



風が強くて仕事がしにくい…



さて、フロント周りを変更した FR-D ver5.0







今までのフロント周りよりフロントタイヤのグリップ力が上がった感じでリアとのバランスが悪くなりリアが滑りやすくなってしまいました




グリップ走行、円書き、卍をしてみて確認




ジャイロのゲインも上げたりしてバランスの確認してみるとゲインを上げると意外と普通に走る




フロントを走らせるのと走るのではかなり違うんです




結局の所リアとのバランスが悪い








今まではフロントが積極的に走るので滑りやすいリアになっていたのでフロントグリップが上がりりフロントの走る事でバランスを取っていたのでしょう




リアも FR-D ver4.0、FR-D V6 SPとはかなり違うアプローチをしていたので一度、リアもリセットしようと思います




(^ ^)
















iPhoneからの投稿