日曜ファスター | UME3のRCブログ

日曜ファスター




今日も仕事終わりからファスターへ



スプリングリテーナー0も買ってリアスプリングの位置を調整






昨日はRC926の2mmダウンからレーヴDの0にした事で1.5mmスプリングが上に移動します





1.5mmスプリング移動しただけですがリアの脚の動きはスムーズになった感じでスロットルの開けるタイミングは早くなってます(^ ^)




久しぶりの深キョンとのセッションもヨキでした (*≧艸≦)




面白いですね♪




で、ミニッツの方も!






昨日も走らせたのですが昨日も全然良くなかったのですが平日に練習した時に前後新品タイヤに交換してから具合が悪くなっていたのを思い出し色々と確認したら、ボディとタイヤが干渉していのが分かったのでボディを削って対策



今日はまだタイヤが23mm以上なのでシビアな感じはあるものの良い感じで走れて楽しかったです (^ ^)



リアスポイラーが折れてしまいましたが





大丈夫!



マーボーさんに頂いたリアスポイラーあるのです (*≧艸≦)



不具合が解消したら良い感じなので





走っていて楽しいです ヽ(≧▽≦)ノ



まぁ、転んだりしてますが (´・ω・`)




とりま、日曜ファスターをご一緒した皆様ありがとうございました!
















iPhoneからの投稿