火曜ファスターだったんだ | UME3のRCブログ

火曜ファスターだったんだ




こんにちは。



3日は火曜ファスターだったのです



レイアウトが変わったファスターは難易度高め



サラッと走るなら簡単ですがドリフトさせながら加速となると難しいし…


コーナーを弧を描きながら角度をコーナー入口から出口まで一定を保とうと思うと、届かなくて並行移動を使ってしまう…


面白いレイアウトで走るのが楽しいです (^ ^)


今年も課題は盛り沢山です



そして、ニューレイアウトを走らせた FR-D の中で FR-D V6は




まぁまぁで操作次第かな?



FR-D ver5.0




2日のTedでリアのジオメトリー変更で扱いやすくなっていたのでファスターでもまずまず



写真がないけど FR-D ver4.0は少し課題はあるけど動き自体は悪くないので操作側の問題なのかも?




とりま、初日でしたがファスター常連組と一緒に走るのは楽しかったです (^ ^)





とりま、ご一緒した皆様ありがとうございました!












iPhoneからの投稿