RDXを試乗したよ。 | UME3のRCブログ

RDXを試乗したよ。




こんにちは。



快晴です♪



火曜TedにレーヴDのタカヒロ君が来てくれて発売前のRDXを試乗させて貰いました






これねー!



安定感高い!



柔らかい操作感は初心者にもオススメ出来るシャーシです



フロントは凄く転がる設定になっていて振り回してもスピンしないし♪



先ずは楽ちんドライブ!



サーボとジャイロもレーヴDの物を使ってあげれば間違いないですね!




速さもタカヒロが走らせてる時は早送りかと思った位なのでポテンシャルはハンパないです!



シャーシの方はフロント周りはターンバックルを使わないでアライメント、ジオメトリーは全て決め打ちになってます



コレなら初心者でも組めるよね♪









シャーシはバスタブ






このバスタブシャーシが凄く良いと思います!






前後に重心を分散させた重量バランスも良く走るシャーシの特徴ですね♪




リア周りは最近では鉄板になったワイドサスマウントにショートロアアーム






脚周りもコレで良いと思います!



樹脂だらけのシャーシですがプラスチックの素材も良い感じで安っぽくみえないのが凄く良いです!



初心者だけでなく上級者も満足出来るシャーシが誕生した感じがします



ケツカキ時代のドリパケの様な存在になるかもですね (^ ^)

















iPhoneからの投稿