日曜ファスター | UME3のRCブログ

日曜ファスター




こんにちは。



過ごしやすい天気です♪



昨日も仕事終わりにファスターへ



うだっちと愉快な仲間達が来ていて盛り盛りでしたね〜  (^ ^)



凄いロールしてる車がいっぱいでした♪



で、土曜ファスターで消化不良だった部分を






FR-D V6 SPのリアアッパーアームのダンパーステー側の取り付け位置を一つ上に変更しました




アッパーアームの位置が変わると車高も変わるので再調整が必要です




意外と操作フィーリングは悪くないけどロール量は減るよね…




スプリングとか少し変えてみたいかな?




もう少し調整してみようと思います (^ ^)




ファスター終わりに






生七味つけ麺






とても美味しゅうございました!




ファスターをご一緒した皆様ありがとうございました ヽ(≧▽≦)ノ
















iPhoneからの投稿