走り納めなファスター | UME3のRCブログ

走り納めなファスター




おはようございます。




昨日は走り納めにファスターへ




11時オープン前には盛り盛りでした♪






コース内も終始、盛り盛り!



通うメンツで久しぶりなファスターを堪能したり、長野から来てくれた293さん、前Jさん、◯寺さん、taraさんも久しぶりなラジコンを楽しんで貰えたかなと♪




ミサトさんからもつ煮を振る舞って頂き





お腹も満たされてました (^ ^)






夜には3年ぶりな研風呂さんも来てくれました









今年もTOKYO e-DRIFT CIRCUITとファスターをメインに走りまくりました



ファスターは鶴さん、M田さんの人柄で心地よい空間を築いて下さってくれてるので良いサーキットですね ヽ(≧▽≦)ノ



今年もお世話になりました!




来年も今年と同じ様にTOKYO e-DRIFT CIRCUITとファスターに通う感じかな?



カシガリ STYLE なFR-Dも少しづつですが理想の30%位の所までは来てるのかな?



 


今年は FR-D ver5.0で新たなチャレンジをしてますが





来年も高みを目指してアンダーグランドを突き進む次第です!


いつかはこんな感じで走りたい!





今年も僅かですが成長が出来た1年だったと思います



ありがとうございました!



良い年を!











iPhoneからの投稿