RC926 ランスフォード用レンチ♪ | UME3のRCブログ

RC926 ランスフォード用レンチ♪






こんにちは。





良い天気が続いてますが乾燥しているので体調管理はしっかりしていきましょう





さて、私の所有シャーシにはランスフォードのターンバックルを多用してます









ランスフォードのターンバックルは3.7mmのレンチですが4mmでも十分に使えるので今までD-LIKEのレンチを使ってます







スナップオンのコンビネーションレンチを使っていた時もありましたが








高いのに3本無くしたりして懲りました…



で、今回はRC926から発売されたターンバックルレンチを買ってみました♪








4mmと3.7mmで通常のターンバックル用とランスフォード用になってます♪






イイネ!



この形状は使ってみたら分かるけど使いやすい!



ランスフォード用レンチはMIPからも出ていますがスパナ形状の方が私は使いやすいと思います



さすが、☆38さん!









ランスフォード用なんでカッチリしてターンバックル回すのも楽しくなりますね!
















iPhoneからの投稿