おつかれさまでした♪ | UME3のRCブログ

おつかれさまでした♪





火曜TeDでした♪




すこし寂しい感じでしたが充実した1日でした♪





ボディ変更後に調整しているFR-D ver4.0はまだ微調整が必要な感じ




ソロなら良くても一緒に走るとアラが見えて来ますね…










そして、YD-2も弄りましたよ♪









昨夜、組んだヨコモビックボアダンパーですが



ピストンが多穴では無いので減衰が高めでしたがまずまずかなと!









次回はピストンを加工して組んでみようと思います♪




TeD後はステーキマン








ステーキ美味いね (^ ^)






おつかれさまでしたー!

























iPhoneからの投稿