いよいよですね♪ | UME3のRCブログ

いよいよですね♪





こんにちは。





今週も雨が続きそうですね…






さて、FR-D ver4.0のボディがまあさんチェイサーからアディクションS15シルビアに変わりましたが





まあさんチェイサーはパンドラが発売前にヨコモチェイサーで製作して










パンドラチェイサー








そして、今年のFDJにもまあさんが参戦します




今週末に開幕戦です







昨年からスポンサーも変わったみたい?でメーカーロゴも変わってますね〜





ボディは変わってしまいましたが今年もHEYMAN推しです!









残念ながら無観客なのでLive配信で応援します ヽ(≧▽≦)ノ





まあさんカッコイイのを楽しみにしてます!

























iPhoneからの投稿