昨日は | UME3のRCブログ

昨日は




こんにちは。





昨日はRC car proshop SHIFTの撤収作業のお手伝いをしに行って来ました





お昼はみんなでいつ樹の海老つけ麺









変わらず美味い!



そして、帰りにジェラート屋






牧場がやっててて、たくさんのお客さんが来てました






ミルクとピスタチオの選びました




風が冷たかったけど美味しいアイスでした♪





SHIFTに戻ってからは片付けのご褒美にコースを開放して貰ったので走りました!



SHIFTで走るのは昨日で本当に最後になりましたが



ご一緒した皆様ありがとうございました (^ ^)






















iPhoneからの投稿