楽しかったぁ ローパー! | UME3のRCブログ

楽しかったぁ ローパー!





こんにちは。



無事にローパーから宅っております♪



2日間楽しかったぁ!



昨日のお昼はナカノさんオススメの煮干しラーメンを食べに






煮干しラーメンだけど澄んだスープ♪






煮干しの旨味が口の中に広がって美味い!



麺も中太麺で食べ応えバッチリ!



既に煮干し中毒になっております (*≧艸≦)




走る方はFR-D2台共でカシガリ愛♪








KAZUさん写真ありがとうございました♪



カシガリを始めたヒッシーからは貢物を頂いたり♪



アレ作ります♪








ナックルの取付大丈夫w








カシガリやらレーシングとなんでもアリのローパーは刺激たっぷり!




私のアートYD-2も走ったけど






まだまだだね (>_<)




とりま、ご一緒した皆様ありがとうございました!




深キョン運転ありがとうね (^ ^)







そうそう、SHIFTの営業も今日が最後です



長い間ありがとうございました!






























iPhoneからの投稿