おつかれさま〜♪ | UME3のRCブログ

おつかれさま〜♪





火曜SHIFTおつかれさまでした♪




今日は朝からジョイ本にsobayaさんと壁を買い物してからSHIFTへ




1コーナーの背景が操作してる人が写り込む事がなくなって映えそうです♪





そして、今週もビデオカメラで撮影した動画を観て









反省しつつ楽しみました (^ ^)




スーパースロー動画で丸見えですw




そして、今更ですがSHIFTに入荷していたのでお試しで購入








詳しくは後日かな?








FR-D ver5.0の方も弄ったり♪








充実した1日でした♪



ご一緒した皆様ありがとうございました!

















iPhoneからの投稿