ファスターでした♪ | UME3のRCブログ

ファスターでした♪




仕事終わりにファスターでした









877の人も来てまして、色々とお話しもさせても貰いました (^ ^)




火曜SHIFTで待ってます!




魔っちゃんFR-Dのセットを確認してアドバイスして次に繋がる様に!



まだまだ手の内に無い状態なので修行ですね♪





私はSHIFT、カスジャで走った状態で確認もしたかった部分も確認しつつ



まずまず予想通りな?



とりま、明日のSHIFTでのネタが出来ました ヽ(≧▽≦)ノ





そして、閉店後に




ナンでーす!





インドカレー!






美味い!



ナンを2枚食べてしまいました (*≧艸≦)



ここも日曜日はアリかもー!




ファスターをご一緒した皆様ありがとうございました (^ ^)