一安心♪ | UME3のRCブログ

一安心♪




こんにちは。




青空が広がる秋晴れです♪




仕事ですけどね…





昨晩は久しぶりのファスターへ




タケちゃんとも久しぶりでしたがオレンジに再アルマイトされたオレンジFR-Dはカッコイイな!(^ ^)




私のパープル号と








よーへー君のピンクFR-Dも一緒にミーツしたいねー!




コジコジも再アルマイトしてFR-Dを製作するみたいで楽しみです♪



FR-D愛が爆発ですね  ヽ(≧▽≦)ノ




そして、大幅にセット変更したシルバーFR-D







SHIFT以外は走ってないので心配してましたが一安心♪



良い感じでセット変更した部分の良さも出てるかなと♪



180SXの2ドアらしい動きも出せるのでもう少しセットを詰めたら楽しくなりそうね (*≧艸≦)





そして、ファスター後は風風ラーメンが閉店して別のラーメン屋になったらしいので調査へ









味噌屋蔵之介って味噌ラーメン推しのラーメン屋に変わってました



味噌ラーメンなら定番?の辛ネギ味噌ラーメンを注文








辛ネギの量が素晴らしい!



隣のラーメン屋とは大違いでございます



スープの方も濃いめで好き♪



麺は普通ですが中太縮れ麺で味噌ラーメンには合います



値段も1000円以内なので良しとしましょう



ラストオーダーは0時でファスター後のミーツには丁度良いかもね〜



個人的に○金ラーメンの味噌ラーメンよりこちらの方が好きです



Mさん行って見てね〜 (^ ^)





とりま、土曜ファスターをご一緒した皆様ありがとうございました!




















iPhoneからの投稿