昨晩はファスターでした。 | UME3のRCブログ

昨晩はファスターでした。




こんにちは




今日も良い天気です♪




仕事日和でございます。








昨晩はファスターへ




バッテリー位置が変わったMR-Dですが違う車になってました。




10mmも高さが変われば違うよね…




良いキッカケなので足回りを一新しよ。





最近はギルドDRBが好みのフィーリングなのです。




{FE7221A1-B0DD-4BB1-A7B7-C6A81314D11F:01}




昨日もTAO2をポチポチして楽しみました。




お手手の方がショボいので安定感は低いですが、たまーに良い動きで走れるのね♪




タイヤが柔らかく感じる時が萌えます(≧∇≦)




とりま、ご一緒した皆様ありがとうございました。
















iPhoneからの投稿