チャンスサーキット埼玉 | UME3のRCブログ

チャンスサーキット埼玉


こんばんは(・∀・)ノ


出遅れちゃったけど…


チャン玉のプレオープンがチャンスサーキットブログで発表されましたね♪


先日、チャン玉に行って思ったのが


夜になると!?夜にしか行ってないんだけど…


結構な住宅密集地にチャン玉はあり、夜になるとかなり静かな場所ですので


音が良く響きます!



チャンスサーキットのブログにも注意事項が出ていますが


駐車場や外にある喫煙所での夜遅くのおしゃべりは気をつけないとですね!


残念ながら駐車場ミーツはナシです(-ω-)


これからは何ミーツになるんでしょうか(´ψψ`)


チャンスサーキットブログのコピペです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コースレイアウトも完成しましたので

今週、5月25日金曜日から

プレオープンをしたいと思います。

まず、

初日は、17:00~の営業で24:00まで

延長無し(23:50には、走行終了になります。)


コースレイアウト等も何台もで走ったら

具合の悪いとこ出るかもしれませんので

修正があるかもしれませんのでご了承下さい。

今日の段階で座席数が30席ご用意させて頂いています

足りるとは、思いますが万が一足りない場合は、

どうしようもありませんので皆さんでご協力下さい。

座席は、近日中にトータル50席近くになるよう手配中です。


プレオープン中は、ゴミ箱が御座いませんのでお帰りの際

お持ち帰りいただきます。




注意事項とお願い

近隣に民家等があるため駐車場での会話は、

21:00以降出来ませんのでご了承下さい。

タバコ等吸う場合喫煙スペースが外にありますが

必ず大きな声で話をしないを絶対厳守でお願いします。

上記は、確実に守って頂きますようお願いいたします


金曜日までに駐車場の白線が引けてない場合がありますので

一般常識を守って駐車してください。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇