チャン西から~のMAX-ONE!! | UME3のRCブログ

チャン西から~のMAX-ONE!!

昨日は仕事が早めに終了♪


休みだと聞いていたので、いっち→にTEL


チャン西に来てま~す!


SOBAYAさんにてっちゃんも居ますよ~!


待ってますね~!!


って、じゃあ、行ったろうじゃないって事でチャン西にブ~ンって


チャン西に到着して見ると平日なのに盛り上がってますね~(´∀`)


長野からは髪切り職人さんも来ていてステッカー交換して頂きました♪




UME3のRCブログ-201205092325000.jpg




で、TA06にギルドなDRBで走行


TA06はいつも通り!


ギルドなDRBは北海道から帰って来てからセット変更




UME3のRCブログ-201205081957000.jpg




先日のホビガレで少し調整して手応えがあったので


チャン西でもまずまず♪


詳しくは後でかな?


SOBAYAさんもODなアリストを持ってきてましたね!




UME3のRCブログ-201205081840000.jpg




マークⅡと並べちゃう小さめだけど動きは良さそうだしカッコ良いかも♪


てっちゃんは後ろを必死に走っていたけど奥3発がなかなか決まらない(-ω-)




UME3のRCブログ-201205081956000.jpg




難しい3発だからね~


けど、1回良いのがあった!!上達してるね~(^-^)


んで、時間が経つと何やらMAX-ONEになんて話が…持ち上がって行く事に(^^ゞ


最後の1パックが楽しくて長くなって出発が遅くなったけど


MAX-ONEに向けGo!!



到着するとスナフキンにMomochi氏も合流!!


受付を済ませるとオーナーの山田さんの粋な計らいで閉店時間を延長して下さいました!!アザッス


平日なのにかなり盛況で楽しそう(´ψψ`)


蘇我からはチュコバナヌさんにラジドルさんともくんが遊びに来ていてステッカー交換して貰いました♪




UME3のRCブログ-201205092325001.jpg




走行の方はチャン西でも良かったので調子に乗ってギルドなDRB!!




UME3のRCブログ-201205082225000.jpg




マークⅡだとリアスポイラーが怖いのよね(^^ゞ


でギルドなDRBがなかなか良い感じ!?


リアスポイラーも折らなかったしね♪


少し操作を雑にすると前軸になっちゃうけど


楽しく走れたからオッケー!!!


最後は記念撮影!!




UME3のRCブログ-201205082358001.jpg




携帯のカメラじゃ上手く撮れないですね(__;)



昨日、ご一緒した皆様ありがとうございました♪


ステッカーはチャンスボックスに貼りますね(´∀`)


来週は蘇我に伺います(´ψψ`)