僕には妹が1人いるんですがムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-18028.gif
 
 
 
妹は先天性の肝炎を持っていました病院
 
 
 
2ヶ月に1度は病院で診察を受けなくてはならず
 
 
 
体調も良好だとは言えない状態でした
 
 
 
そんな毎日の中
 
 
 
以前のブログで紹介したように、母が亡くなりました。
 
 
 
母の死後、妹の体に不思議な事が起こったのですムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-12840.gif
 
 
 
肝臓の数値が普通の人と変わらない状態になり
 
 
 
病院も通わなくていい事になったのです
 
 
 
担当医も説明がつかないと言われてたそうです
 
 
 
肝臓を患って、亡くなった母
 
 
 
最後に娘を痛みから救い出したのではないかと
 
 
 
僕は思いますムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-12289.gif