これは2年程前の話になりますムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-9633.gif
 
 
 
彼女の誕生日のお祝いにと
 
 
神戸の《ナイト・ディナークルーズ》を予約しましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-9638.gif
 
 
 
何かというと
 
 
 
大きな船に乗って、食事を楽しむ音符
 
 
 
ということですムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-18028.gif
 
 
 
昼間、あらかじめ予約していたホテルにチェックインをすませ
 
 
 
夜まで時間があったので
 
 
 
近くのショッピングモールや観光施設に出かけましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-6934.gifムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-6934.gifムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-6934.gif
 
 
 
久しぶりの都会での休日を楽しみましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-9814.gif
 
 
 
やがて、ディナークルーズの出航時間が迫ってきた為
 
 
 
船が停船する乗り場へと彼女と2人歩いて向かいました
 
 
 
今思えばですが
 
 
 
その時既に、異様な肩の痛みを感じていましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-1069.gif
 
 
 
乗船した僕らは
 
 
 
早速、白ワインを一本頼みムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-7955.gif
 
 
 
ウキウキ気分で乾杯をしましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-11734.gifムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-11733.gif
 
 
 
やがて、シェフが登場し
 
 
 
コース料理の前菜が運ばれてきましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-10988.gif
 
 
 
船は汽笛を鳴らし、ゆっくりと陸を離れていきます船
 
 
最高の夜になるはずでした…ガーン
 
 
 
《次回に続きます》