お久しぶりです



1ヶ月!?



なかなかブログを書くことが出来ませんでしたガーン


状況的には少し落ち着いた感はありますが



まあ、変わりないと言えば変わりない毎日です汗



最近、感じたのは



仕事中、霊的な話になると



以外と多くの方が肯定的で



しかも、体験や経験もあるという事実ですカクテルグラス



それによって



やはり僕は



他の方と比べると



霊的な感覚が強いんだなと感じますクローバー




何人かのお客さんに



『憑いてたら教えてよ』


と言われることもたまにありますが



まだまだ未熟者ですから


実際、かなり集中しないと感じないことがほとんどですガーン



例外として



かなり強い霊や念を持ってきた方には



もろに影響を受けてしまい



吐き気や頭痛がします



気心知れた常連さんの場合にだけ



事実を話ことはありますが



他の方には余計な不安を与えるだけなので



『大変だな』



と僕の胸にしまっておきますクローバー