昨日の夕方晴れ
 
 
 
自分の部屋で
 
 
 
 
 
 
グルルルル……
 
 
 
ふいに獣の唸り声に似た声がしましたムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-get.gif
 
 
 
じんわり怖くなったので
 
 
 
急いで出勤モードにムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-6944.gif
 
 
 
マンションから出てビル
 
 
 
少し歩いたところで
 
 
 
道路で遊ぶ3人の親子音符
 
 
 
1歳くらいの可愛い子供さんは
 
 
 
なにやら玩具に夢中でした
 
 
邪魔してはと思い
 
 
 
道の反対側を歩くことにムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-9633.gif
 
 
 
 
『ああう~~~』
 
 
 
夢中だった玩具を投げ捨てて
 
 
 
3メートルは先の僕を指差すのですダウン
 
 
 
その子の母親が
 
 
 
『お兄ちゃん嫌がるから、止めなさいあせる
 
 
 
と諌めてましたが
 
 
 
僕は内心
 
 
 
いろいろ憑いてるんだろうなぁムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-o0020002011044677327.gif
 
 
 
と思いました
 
 
 
昨日の子供さん
 
 
 
君は悪くないからねムサシの霊感・不思議体験ブログ from フリースタイル-9454.gif