霊感の鋭い友人は少ないんですがあし

自分を含めた数人の中でさえ、いろいろタイプが違ってドンッ


へぇ~と感心することがありますサーチ

友人についての話はまた後日パー



今日は僕自身の変化の兆しについて耳


今までは匂いを感じたり、声が聞こえたり、触れられたり、etc.という感じ方でしたひらめき電球

唯一、《視覚で感じる》ということは目ほぼ0に近い状態でした。



それが、昨夜星空
布団に入って目を閉じると、鮮やかな黄色(たぶん花!?)が目の前に見えるんです目キラキラ



何だろうと思って目を開くといつもの部屋です。といっても真っ暗なんですがガーン



目を閉じると見えるんですが、開くと消えますドンッ


それも、長くて15秒くらいでダウン


パッと一瞬で消えるんではなく、白いモノが斑点状に広がって視界が狭くなっていく感じなんです(;¬_¬)



見えているものの正体をしりたくて、何度もチャレンジしたんですがドンッ

結局、わからずじまいのままガーン



成果としては、眉間の中心に意識を集中するとキラキラよりいっそう視界がクリアになって、見えている時間が長くなるというコツを掴んだことですかね(=_=;)



いったい僕はどこへいくんでしょうねガーン



そう言えば、二年程前に霊能者の方にみてもらった時に

『いずれ、視覚で感じることになるでしょうニコニコ
と予言されてましたクローバー汗