確か、去年の春ぐらいだったと桜

夕方、いつものように身支度をすませてDASH!
職場まで歩いている時です走る人 ビル


何気にふと空を見上げると、青空が広がる中に一筋の飛行機雲が飛行機




時々、セスナ機!?が飛んでいたりするので飛行機雲くもり自体はさして珍しいものではありませんひらめき電球
(ちなみにジャンボ機は僕の住んでる辺りは飛行してませんドンッ



でも、その日の空には飛行機らしきモノが見当たらないんですガーン



足を止めて、しばらく眺めていると目


他の雲は移動していないのに、その雲だけゆっくりと移動していました
(゚Д゚)



もっと眺めていたかったんですが、出勤時間が迫っていたのでその場を後にしましたDASH!


その後、この雲の話をいろんな人に話したり耳
同じ様な体験者がいないかネットで調べたりしましたサーチ



すると、全国で同じ様な雲をみたという複数の人が《龍》ではないかビックリマークとネットで写真をアップしていましたひらめき電球



あの日以来、その雲をみたことはないですがくもり

もしまた見ることが出来たら、証拠の写メを撮りたいと思います携帯



皆さんも時々空を見上げてみては!?


もしかしたら《龍》に出会えるかもしれませんよニコニコクローバー